SSブログ

真っ暗 [雑感]

今日は腕に筋肉痛。アルコールのノズルを押すのもグローブをはめるのも上腕が痛い。
随分筋肉を失っていたのね。
朝晩すっかり涼しくなって、エアコンも夜は休めるようになった。
帰り道、秋の虫の声の大合唱。動画を録ってみたけど真っ暗。(笑)
音圧も低いので、かなりボリュームを上げないと聞こえません。

こんな真っ暗な動画をアップロードする人はいないだろうなー。
見えない聞こえない。何だこれ?絵が動かなきゃ動画って言えないよねー。
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

HOTCOOL

秋の訪れを感じます。
by HOTCOOL (2022-08-30 03:47) 

mutumin

家の畑は大合唱で、昨日の朝は15℃で寒くて、思わず毛布をもう一枚羽織りました。
by mutumin (2022-08-30 04:23) 

pn

せめて文字入れるとか?(笑)
by pn (2022-08-30 06:10) 

paulo

ボリュームMaxにしたけど聞こえませんでした。

by paulo (2022-08-30 08:19) 

Nyandam

雰囲気味わいました~^^

by Nyandam (2022-09-01 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。