SSブログ

久しぶり [雑感]

日曜日の朝はテニススクール。
今日は涼しかったけど人数が少なかったので、結構汗が出た。
最近腰痛とか左肩の違和感があるので、テニスの後に30分筋トレをした。
ジムのマシンを使うのは久しぶり。
腕も足も重りを減らさないと出来なくなっていた。やーねー。
せめて1週間に1度位は筋トレしないと赤身が白身(脂肪)になっちゃうわ。
帰り際に抹茶味のプロテインがラスト1個なのを知って、思わず買っちゃった。
DSC_3114.JPG
ビーレジェンドの色々お試しセットは、如何にも人工的な味がして面白いけど飽きる。
DSC_3114.JPG

キャベツピーラーと千切りおろしを使ってみた。
DSC_3113.JPG
細かく千切り出来て綺麗だし食べやすいけど、目詰まりを洗ったりする後片付けが大変なので、段々出番が無くなるかも。

夕方からお茶を買いに行った。リアル店舗であれこれ見て買うのは楽しい。
今年の秋はウバ・エズラビーが出ると聞いて嬉しくなった。
帰りのバスの時間に合わせて時間潰しにいつもと違うディスク・ユニオンに行った。
ディスク・ユニオンに行くのも久しぶり。
DSC_3112.JPG
ディスク・ユニオンはオンラインショップのお客様情報が外部に漏れたという事で、オンラインショップを閉鎖しているのでお店の在庫が検索出来ない。
このボックスセットの在庫を置いているのは、Amazonで知ったので迷わずお買い上げ。
必要最低限しか出かけていなかったけど、趣味のお店に行くのは楽しいわ。
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

mutumin

日曜日を楽しみましたね!
by mutumin (2022-08-29 04:06) 

pn

ピーラー後片付けが面倒かぁ(^_^;)
by pn (2022-08-29 06:10) 

HOTCOOL

筋骨隆々になりそうですね^^
by HOTCOOL (2022-08-29 08:23) 

paulo

ココにもプロテインは無数にあるけど抹茶味はない!
抹茶味はもうインターナショナルだから外国で売れると思う。
by paulo (2022-08-29 09:12) 

Nyandam

プロテインよく見かけるのは甘味料が入っているのが気になります。
これはどうでしょう。。
by Nyandam (2022-09-01 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。