SSブログ

まだ続く [健康]

今朝まで腰痛と頭重感が残ったが、仕事は出来た。
午後からは調子も戻り、仕事も精力的にこなした。
しかし左腕が赤く腫れて熱を持っている。これがモデルナアームってやつか。
(若い人の写真ならともかく、オバサンの写真は見てもしょうがないので割愛します。)
酷い人は3週間位続くらしいが、きっと痒みに負けて掻いちゃうからだろうと思うので我慢。
ひたすら冷やす事に専念。
ファイザーならこんなに腫れなかったかも知れないが、1日でも早く接種したかったし、コロナウィルスにラベルが付いている訳では無いしと思ってモデルナにしたので、後悔は無い。
ファイザーだけよりもモデルナが混じった方が抗体価がちょっと上がるらしいので。(負け惜しみ?)

ゴチャゴチャ言っても始まらないので、寝ます。
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

mutumin

私も3回目にモデルナにしたけど、ちょっと長引きますけど、時期治りますよ!
by mutumin (2022-07-12 02:54) 

HOTCOOL

そうそうゴチャゴチャ言ってもしょうがない。こういう時は、早く寝るだけ。
by HOTCOOL (2022-07-12 04:47) 

pn

えー?腕見たかったな(笑)
by pn (2022-07-12 06:12) 

paulo

まあ感染してベットでウンウン唸ることを考えれば、腕が赤くなるぐらいはね。
by paulo (2022-07-12 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。