SSブログ

雪の日 [雑感]

今日は大雪警報が出るかも?という予報。
多分予約のうち3割位はキャンセルになるのでは?との予想のもとに、以前雨の日に自転車で転倒して骨折したスタッフには、有給休暇を取って貰った。
ところが予約の人は全員来るわ、「今日は空いているかと思って。」と更に増えた。
スタッフが少ないのに増えるなんて想定外。必死で仕事した。

明日も雪?祝日で良かった。家に引きこもるわ。
折角なので、プライムビデオで見たい作品をピックアップした。
prime.jpg
1日で全部観るのは無理だろうから、ロケットマンから観てみよう。
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

HOTCOOL

僕も昨日は一日テレビ見てましたよ。
ロケットマンはエルトン・ジョンの半生を描いた映画ですね。
by HOTCOOL (2022-02-11 05:08) 

mutumin

雪だから、プライムビデオにはちょうどいいね!
by mutumin (2022-02-11 06:08) 

pn

休めたのになぁ積もってれば、これっぽっちも雪無いじゃん(^_^;)
by pn (2022-02-11 06:12) 

paulo

昔、映画館で3本立てっていうのはあったけど、4本/日は無理でしょうね。
by paulo (2022-02-11 10:39) 

まほ

私も、今日が祝日で良かった。
でも、娘は早朝から仕事に行きました。
よく続いています。
今頃、プライムビデオ観てるかな♪
by まほ (2022-02-11 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。