SSブログ

底なし沼で溺れる [雑感]

仕事が終わって帰宅して御飯作って食べて入浴して髪を乾かしてパソコンの前に座ると、やっと自分の時間。
アマゾン・ミュージックで何を聴くか、底なし沼にダイブする。
今日はSTARZ。1970年代にまあまあ売れたバンド。KISSの曲もカバーしていて懐かしい。
この底なし沼は、あと21日で全部泳ぎ切るのだろうか?

明日はドラムレッスン。
先生が新しい曲の楽譜を下さる予定。果たしてどの曲になったのか楽しみ。
DSC01151.JPG
基礎練習をみっちり1時間半やって明日に備えました。
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

pn

溺れてもがけばもがくほどハマって行くと(笑)
by pn (2022-02-02 06:22) 

mutumin

お風呂に浸かってる感じで、少しぬる~く行きましょう!
by mutumin (2022-02-02 06:43) 

HOTCOOL

そのまま入会しよう!
by HOTCOOL (2022-02-02 07:45) 

paulo

日本も横文字の筆記体は続けて書かないんですか?
ココの若い人はもう続け文字は読めないんです。欧米もそうらしいよ。
パソコンやスマホの影響でしょうね。
by paulo (2022-02-02 08:55) 

まほ

 ↑ 私たちの時代は筆記体を習いましたが、
子どもたちは習わないので「なに?それ?」という感じでした。
筆記体で書いて見せると「カッコいい!けど読めない」ですって(笑)
底なし沼ですから、ハマるでしょうね。
親知らずさんほど洋楽が好きなら、自らハマりにいきましょう♪
by まほ (2022-02-06 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。