SSブログ

初打ち [テニス]

日曜日の朝はテニススクール。
DSC04721.jpg
ドラムの初打ちは先週やったが、テニスの初打ちは今日。
スクールの他のメンバー達も殆どの人が初打ち。週1プレーヤーでも1週間空くと下手になる。
今日は、私も他の面々もイレギュラーな打球・返球が多かった。
それでも後半は体が動くようになってまあまあの試合。
帰宅後から腹筋・背筋、大腿の筋肉痛が来た。┐('~`;)┌
やっぱり継続は力なりなんだね。

明日も祝日でお休み。
オミクロン株の急増で外出ははばかれるし、家で何しよう?
去年は台所とフライパンを磨いていたなー。
明日起きて、そんな元気あるかなー?雑巾縫うかな。
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

pn

明日はドラムの練習でしょ(^^♪
by pn (2022-01-09 21:38) 

mutumin

編み物も良いんじゃない?
by mutumin (2022-01-09 22:11) 

HOTCOOL

僕は今日はゆっくりする予定・・・
by HOTCOOL (2022-01-10 05:36) 

paulo

家でドラムの練習がいいと思います。
by paulo (2022-01-10 09:24) 

ChatBleu

連休で年末年始にやりきれなかったことをゆっくりいろいろやろうと思ってましたが、ダラダラ過ごしてます。まぁ、休息も必要だったんだな、と自分を納得させてます。

by ChatBleu (2022-01-10 12:28) 

まほ

ドラムだねぇ!
by まほ (2022-01-15 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。