SSブログ

一生懸命やっているのに [雑感]

相変わらず忙しい毎日。
それでも人様の役に立っているのなら喜んで仕事しよう。
しかし、時には文句ばかり言う人もいる。
それが一気に疲労感が出る時。
同業者は近所にも沢山あるので、気に入らないなら他の所に行けば良い。
特に高齢者が多い。
高齢者は自分が気に入った答えが返って来るまで耳を貸さない。
まぁ、良いや。あと8日だ。がんばろう。
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

HOTCOOL

下手に扱えないからね。
昨日の大阪みたいなことがあったり怖い世の中だから。
by HOTCOOL (2021-12-18 04:02) 

mutumin

そういう身勝手な年寄りにならないように気を付けよう!
by mutumin (2021-12-18 05:53) 

pn

いや、弊社60代も自分の思ってる返答が無いとすねるので年齢ではなく性格なんだろうなと。それよか何故そんな人たちが親知らずさんの所へ集結するのかを分析した方がいいのでは(^_^;)
by pn (2021-12-18 06:13) 

paulo

たまにはそういう客がいると同業者さんがお宅に流すんじゃない?
でも、考えたらそれがいい評判になると思うよ。
by paulo (2021-12-18 10:31) 

獏

そうそう「じゃ他に行けば??」って
言いたいときありますよね。。。
by (2021-12-18 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。