SSブログ

体力の衰え [健康]

昨夜は週末だからと夜更かしをしてしまった。
今朝起きたら当然だけど眠い。テニスもお休みして1日中ボーッとしていた。
何と勿体ない!
寝ないと翌日は使い物にならない。1日を無駄にしてしまった。
やっぱり日付が変わる前に寝ないとろくな事が無い。
昼寝は罪悪感があるのでずっと夜が来るのを待っていた。やっと寝られる。

皆様、おやすみなさい。
nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

鉛

たまにはそんな日もあると思います。
おやすみなさいませ。
by (2021-06-20 23:35) 

HOTCOOL

ボーっとする休日も必要ですよ。
by HOTCOOL (2021-06-21 03:49) 

pn

親知らずさんは回遊魚タイプだからじっとしてるのダメだもんね(笑)。
たまの夜更かしいーじゃんよ、グダグダの休日も気分転換で(^^♪
by pn (2021-06-21 06:18) 

mutumin

私も同じタイプだから気持ちはわかるけど、たまにはそういう日もあっていいのよ!
by mutumin (2021-06-21 06:25) 

paulo

何も考えられない時間..必要かもよ。
by paulo (2021-06-21 09:47) 

まほ

たまには、お昼寝したって罪悪感を持つ必要はありません!
pnさんがおっしゃるように、グダグダの休日もいいのよ♪
by まほ (2021-06-24 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。