SSブログ

穏やかな日 [雑感]

面倒な案件の事務手続きが終わって、やっとレイムダックになれそう。
本業もトラブルも無く無事に終わった。
週末なので、食料品の買い出しに行ったついでにスシローに行ってテイクアウト。
スシロー久しぶりだな、楽しみだなーとルンルンして帰った。
振り回したわけではないのに、レジ袋の中で斜めになっていた。
DSC_0529.JPG
ひっくり返ってネタが寝た!と長女にLINEを送ったら、マヨコーンが真横ーん?と返って来た。
今日は何事も無く平和に終わって嬉しいのでダジャレが自制出来ません。(笑)
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

まほ

うふふ、お二人ともセンスある~♪(笑)
by まほ (2021-05-29 00:41) 

HOTCOOL

ルンルンしすぎ(笑)
by HOTCOOL (2021-05-29 03:50) 

mutumin

気持ち軽いから、ダジャレが出るんですよ!いい終末でしたね。
by mutumin (2021-05-29 05:11) 

pn

長女の返し上手過ぎだ(笑)
by pn (2021-05-29 06:11) 

paulo

最近は日本語が理解できなくなった。
『マヨコーン』って?????
by paulo (2021-05-29 08:21) 

親知らず

>paulo様
スイートコーンをマヨネーズであえて軍艦巻きにした寿司ネタです。
魚介類ではないですが子供に人気のネタです。
最近の回転寿司は牛肉のたたき、鶏の唐揚げ等子供ウケネタが増えました。
by 親知らず (2021-05-29 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。