SSブログ

いつかは終わる [雑感]

今日で zoomでの理事会が終わった。
来月からはリアルに会ってやるんだってさ。┐('~`;)┌
でもあと2回だけなので頑張るしかないな。

理事になりたての慣れなくて右往左往していた頃の記録を読んだ。
今はイレギュラーな事が起こっても何とか対応出来るようになった。

母と同居して喧嘩していた頃の日記を読んだ。今は優しい気持ちで接する事が出来る。
きつい時期があっても、いつかは終わるんだな。

歳を重ねると体力的に厳しくなるのに、きつい事が段々増えるような気がする。
何故だろう?きつい事が全部終わって、ゆったり暮らす老後ってあるのか?
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

HOTCOOL

頑張ってきたんだもの。ゆっくり暮らしたっていいさ。
by HOTCOOL (2021-05-26 03:56) 

mutumin

私は退職もないから、ゆっくり暮らせる老後は自分にはない気がする。

by mutumin (2021-05-26 05:55) 

pn

体力が落ちているから昔は普通に出来た事もきつくなる訳で(^_^;)
by pn (2021-05-26 08:29) 

paulo

自分に合った運動を続けれは健康で老後を迎えられますよ。

by paulo (2021-05-26 10:11) 

まほ

体がつらいのとも、うまくつきあっていける時が来ますよ。
お互いリタイヤしたら、お茶したり旅行したりして遊びましょ♪
by まほ (2021-05-26 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。