SSブログ

くたびれ果てた [雑感]

今日は土曜日だが、夜までお仕事。 土曜日はただでさえ混むのに、アポ無しの飛び入りはあるし、スタッフ1人が骨折して入院したもんだから、マンパワーが足りない。 何とかこなして夕食を食べたら眠くて仕方がない。 入浴したら目が覚めるかと思いきや、ますます眠い。 無駄な抵抗しないで寝ます。皆様おやすみなさい。
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

まほ

スタッフさん、骨折したのですか?
それも入院するほど・・・転んだのかな?
お気の毒ですが、急な欠員はお困りでしょうね。
ゆーっくりお就みになれると良いです。
by まほ (2021-05-23 00:18) 

paulo

ゆっくりといい夢と見てお休みください。
Boa Noite...

by paulo (2021-05-23 02:21) 

HOTCOOL

踏ん張りどころですね。
by HOTCOOL (2021-05-23 03:32) 

mutumin

そういう時は寝た方がいいよ!元気になったかな?
by mutumin (2021-05-23 05:19) 

pn

食って風呂入ったらそりゃー眠くなるでしょ(笑)
by pn (2021-05-23 06:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。