SSブログ

明日に備えて [雑感]

明日は1日講習会。この歳になっても、まだ単位を取らなきゃいけない仕事なんですよ。
単位はともかく、日進月歩の理論や技術を学ばないと常連さんに失礼。
リアルに集まっての講習会は1年ぶり。朝9時~夕方17時までみっちり8時間。
コロナ禍でランチタイムも無しでぶっ続け。きついわー。
web方式もあるのだが、配信が明後日から1週間のみ。
平日は8時間も動画を観る時間は取れないし、来週の日曜日はテニスしたい。
それでなくても年度末で今月中に作らなきゃいけないパワーポイントや資料が沢山。
明日の分のテニスレッスンを今日の午後に振り替えようかと思ったが雷雨でやめた。
家に居て、来週に予定している研修のパワーポイントを作った。
今日と明日は楽しい事が出来ないけど、仕方がない。

明日眠くなるといけないので、もう寝ます。皆様おやすみなさい。
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

まほ

たいへんですね、お疲れさまです。
by まほ (2021-03-14 01:40) 

HOTCOOL

睡眠をよくとって講習会に備えましょう。
by HOTCOOL (2021-03-14 05:01) 

mutumin

頑張ってね!
by mutumin (2021-03-14 05:43) 

pn

うんうん、腕は磨き続けないとね。どこぞの小さい清掃会社のじじいどもに聞かせたいわ(笑)
by pn (2021-03-14 09:04) 

paulo

そんなに忙しく時間を過ごした経験がありませんが、よく体が持ちますね。おやすみなさい。
by paulo (2021-03-14 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。