SSブログ

スキルアップの日 [雑感]

今日はテニスを休んで講習会の1日。
コロナ禍の中、集まって講習会だなんて・・・と恐る恐る行ってみた。
広い会場に70名に絞って募集したが、実際に来場したのは20名程。
DSC_0445.JPG
演者もリアルに話すのではなく、あらかじめ録画した動画を流すのみ。
普段なら演者が入れ替わる時に5分~15分の間があるけど、ずーーーっと流しっ放し。
疲れたわー。

これで終わりではない。
今から明日の未明に配信終了の動画をもう1本見ないといけない。
オンライン講習会って、いつでも見られるけどなかなか見ない。
映画だってなかなか観る時間が無いのに、講習会は尚更。
いつも配信終了ギリギリに泣きながら見てます。
それでは、今からもう1本見てきます。(T_T)
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

まほ

そのお忙しい合間にお目にかかれてよかったです。
わざわざありがとうございました。
by まほ (2021-03-15 00:29) 

HOTCOOL

動画流すだけなら、リモートでもよさそうですがね。
by HOTCOOL (2021-03-15 03:51) 

mutumin

私もHOTCOOIさんと同じで、なんかリモートで良い感じですが・・・
by mutumin (2021-03-15 06:13) 

pn

その広さで20人は良い感じだけどどう考えてもオンラインで済む話じゃんそんな内容なら(^_^;)
by pn (2021-03-15 06:18) 

paulo

動画見てて寝ないでね!
それにしても忙しすぎですよ。
by paulo (2021-03-15 08:30) 

獏

集めて動画を視聴させるって
なんだか矛盾を感じますが
他に手段がなかったんでしょうね。。。
by (2021-03-15 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。