SSブログ

年度末 [雑感]

年度末なので、やたらと雑用がある。
確定申告はようやく出せそうだが、教育委員会との次年度の計画とか、コロナ禍での出張授業の在り方とか、毎日本業以外の事が多すぎてくたびれる。
今度の日曜日も1日中講習会なので、テニスもお休みの予定。週に1度の楽しみなのにー。
1つ1つこなしていくしかないけど、途中で眠くなるからなかなか進まない。
あと20日ですなぁ。
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

HOTCOOL

新年度は楽しみですがやることがいっぱいありますね。
by HOTCOOL (2021-03-12 03:35) 

pn

おー、出張授業どーするの?
by pn (2021-03-12 06:13) 

mutumin

私も申告書頑張ってます。
by mutumin (2021-03-12 06:42) 

paulo

コロナ禍で忙しいって言うのは運がいいですよ。
by paulo (2021-03-12 10:05) 

まほ

テニスを休まなければならないのは、つまらないですね。
それも、講習会のためだなんて。。。
by まほ (2021-03-13 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。