SSブログ

洗濯機と掃除機を買いに走る [家電製品]

今の仕事をあと10年やろうと思っている。
あと10年不自由無くやるために去年メインマシンを入れ替えた。
ブラインドが壊れたので、今日内装業者さんに来て貰って修理を依頼した。
洗濯機はまだ動くけど、あと10年は無理なので買い替え機種を選定していた。
ノジマ電気とヤマダ電機で実物を見て、インターネットでレビューを見て比較。
価格調査をして、今晩仕事の帰りにヤマダ電機で買おうと思っていた。

仕事が終わっていつものように掃除機を使おうと思ったらウンともスンとも言わない。
昨日調子が悪いなーと思っていたが、ついにご臨終かー。
いつ買ったんだっけ?と思った時にブログは便利。
8年半前かー。→掃除機を買いました。
買った時も展示品だったから仕方ないか。
掃除機は毎日使うので無いと困る。洗濯機だけでなく掃除機も買う羽目になった。
スタッフに家でどんな掃除機を使っているか聞くと、サイクロン方式は掃除機の掃除が大変と皆言う。掃除機の掃除が大変って・・・。
紙パックタイプに決めて家電量販店でお店の人と機種選定。
しかし在庫が無く、仕方なく在庫があるものの中から何となく選んだ。
掃除機を買う時はいつも何となく決めちゃうなぁ。

洗濯機は選定した機種の在庫があり、来週納品になる。

シャープ SHARP 全自動洗濯機 穴なし槽 シルバー系 インバーター搭載 8kg ES-GV8C-S

シャープ SHARP 全自動洗濯機 穴なし槽 シルバー系 インバーター搭載 8kg ES-GV8C-S

  • 出版社/メーカー: SHARP(シャープ)
  • 発売日: 2018/05/24
  • メディア: ホーム&キッチン


次壊れるのは何だ?
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

HOTCOOL

ウチの洗濯機もシャープです^^
by HOTCOOL (2020-11-21 04:02) 

pn

体壊さないでねー。
by pn (2020-11-21 06:19) 

mutumin

絶対必要な生活電気用品の中で、一番壊れないのが冷蔵庫だよね。
by mutumin (2020-11-21 06:48) 

paulo

ココの製品は日本ブランドでもすぐに壊れるので参考になりませんね。

by paulo (2020-11-21 09:55) 

まほ

うちの洗濯機はパナソニックだなぁ。
by まほ (2020-11-22 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。