SSブログ

家電量販店巡り [家電製品]

家電量販店を梯子して、スチーム式の加湿器を2台買った。
卓上タイプと大容量タイプ。

アイリスオーヤマ 加湿器 加熱式加湿器 ホワイト SHM-120R1-W

アイリスオーヤマ 加湿器 加熱式加湿器 ホワイト SHM-120R1-W

  • 出版社/メーカー: アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)
  • 発売日: 2019/09/17
  • メディア: ホーム&キッチン


大容量タイプは炊飯器みたい。お水を沸かすという点では一緒だもんね。



洗濯機も物色したが疲れて決められなかった。

夕方になってようやく帰宅。遅い昼食を食べた。
熱帯密林から、ポチったドラムスティックが届いた。
DSC00046.JPG
ニール・ピアートのサインがプリントされている。
DSC00045.JPG
ニール・ピアートは大きな人だったからさぞかし重いスティックを使っているかと思いきや、意外に軽い。これなら私でも使えるかも。
ルンルンしながらドラムレッスンへ向かった。
今練習曲にしているRock'n'Roll All Night は暗譜したので、スネアやシンバルをしっかり見て叩く事を意識した。
暗譜した事を先生に褒められたが、姿勢を直して頂いた。
バスドラのペダルを踏む前に右足を上げやすいように姿勢が左に傾いているそうな。
そのせいでバスドラムが遅れ気味なんだとか。ふ~ん。
レッスンが終わると額にしっかり汗かいている。ドラムはスポーツ?
いつもドラムの帰りは風が気持ち良くいい気分で帰宅する。
もしかして帰宅直後にプロテイン飲んだ方が良いのか?
nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

HOTCOOL

豆乳でもいいみたいですよ!
by HOTCOOL (2020-11-19 04:58) 

pn

サインプリントがいいですねーカスタムモデルみたい(≧▽≦)
by pn (2020-11-19 06:13) 

mutumin

凄い運動量なんだね。
by mutumin (2020-11-19 06:40) 

paulo

ドラム練習前後30分以内に2回プロテインかBCAAを飲むと効果的らしいですよ。
by paulo (2020-11-19 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。