SSブログ

チーズは美味しい [食べ物]

ドミノピザのチーズ1kg乗せをいっぺん食べてみたかった。
デリバリー50%オフのクーポンが貰えたので頼んでみたかった。
しかし50%オフはチーズ1kg乗せは対象外。仕方ないので700gで我慢した。
DSC00001.JPG
700gでも大満足の美味しさだった。
ちなみに1kgのチーズ乗せは成人女性の3日分のカロリーだそう。Σ(@@)

RushのドキュメンタリーDVDを買った。アメリカから来るので随分先の受け取りだと思っていたが、今日また玄関前に置き去りになっていた。

Beyond the Lighted Stage [DVD] [Import]

Beyond the Lighted Stage [DVD] [Import]

  • 出版社/メーカー: Zoe Records
  • メディア: DVD


アメリカから注文して10日で届いた。
アメリカの大統領選挙の郵便投票がいまだに全部届かないというのは不思議。

nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

HOTCOOL

一人で食べたの?(笑)
by HOTCOOL (2020-11-07 05:50) 

pn

何やってんのよオフにならなくても1kgに逝かないと!
by pn (2020-11-07 06:09) 

mutumin

700gだって凄いけど、もちろん家族で食べたんだよね。
by mutumin (2020-11-07 07:03) 

paulo

このサイズはここには有りませんよ!
ビールを飲みながら食べると即太りますよ!
by paulo (2020-11-07 10:28) 

まほ

すごいカロリーですね。
チーズ美味しいけど、私はほどほどで良いわぁ(笑)
by まほ (2020-11-09 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。