SSブログ

時間は流れて季節は巡る [雑感]

2週間前まであんなに暑かったのに、今は朝晩は寒い位。
今日で9月も終わり明日から10月。という事は理事の任期もあと9ヶ月。
始まりがあれば終わりもある。
最初は理事の仕事が嫌で嫌で、早く終わらないかと思っていた。月日の経つのが遅く感じた。
でも誰かがやらないと組織が回らない。
2年目に入って新型コロナのせいで会議がリモートになり、イベントも飲み会も無くなり楽になった。
そうなると月日は早く過ぎる。
あっという間に老人になっちゃうような気持ちになる。
光陰矢の如し.jpg
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

HOTCOOL

今年はいつにもまして早いね。
by HOTCOOL (2020-10-01 03:47) 

mutumin

コロナも収束しないで、ほんとあっという間ですね。
by mutumin (2020-10-01 05:56) 

pn

ある意味コロナ様様だね、このままずーっと忘年会新年会も無しって事にしたいわ(笑)
by pn (2020-10-01 06:08) 

Pooh

出席したくない忘年会や新年会がないのは、良い事ですが、親しい友人とももう半年以上会うことができません。
親知らずさんも仕事柄コロナ禍の影響で制約を受けた生活をされておいでだと思います。
単調な生活だと時計の針が異様に速く感じられますね!
by Pooh (2020-10-01 06:54) 

paulo

私のように人生の後半にいると、この三つの言葉が身に滲みます。
by paulo (2020-10-01 10:09) 

まほ

ただでさえ、年を取ると月日の流れが速く感じますからね。
by まほ (2020-10-04 02:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。