SSブログ

交換 [雑感]

日曜日の朝はテニススクール。
最近は早く打点に入って落ち着いて打つようにしている。
少しずつでも良いので上手くなりたい。
ラケットガットの貼り替えもお願いした。少しは打ちやすくなるかな?

昼食後、家族で家電量販店と家具店をはしごした。
購入後10年経過した冷蔵庫が不安で・・・。
家具店では耐震の食器棚とダイニングテーブルの椅子(ボールベアリングのボールが出て来る。)探し。
なかなかの歩数で疲れたので、夕食はスシロー。デザートが美味しかった。
DSC_0274.JPG
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

HOTCOOL

冷蔵庫買ってください。参考にします。
by HOTCOOL (2020-09-14 04:10) 

mutumin

寿司屋さんは暫く、行ってないなぁ~
デザートもあると嬉しいよね。
by mutumin (2020-09-14 05:16) 

pn

ベアリングのボールが出てくる椅子?壊れてボールが出てきちゃうって事か(^_^;)
by pn (2020-09-14 06:06) 

paulo

このデザートの器が紙の様に波打っていて日本的でいいなぁ〜。
by paulo (2020-09-14 10:02) 

まほ

お寿司やさんで、デザートは食べたことがありません。
pnさんのブログで、スィーツもよさそうなのを拝見して、
今度行ったら食べようと思っているうちに、自粛。
以来、お寿司屋さんには行っていないので、
そろそろ解禁しようかな♪
by まほ (2020-09-19 01:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。