SSブログ

今日の出来事 [雑感]

今日のお仕事はいつも以上に忙しかった。
仕事が終わっても機械のメインテナンスとユニフォームの洗濯で、1時間はかかる。
今日の午後は美容院に行く予定だったので、洗濯機の最後の脱水を途中で強制終了。
カロリーメイトを昼食代わりにかじりながらユニフォームを干して、電車に飛び乗る。

何とか美容院の予約に間に合って、帰ろうと思ったら電車が緊急停止。
大宮駅の8番ホームで人身事故だそうで、暫くの間止まった電車の中で缶詰になっていた。
事故処理が終わって安全点検も終わって電車が動いたが、何だかくたびれた。

いつも行く謎の(?)インドカレー店で、カレーとチーズナンをテイクアウトして帰宅。
子供達とカレーを堪能した後におしゃべりに花が咲き、気が付くと23時。
せっかくHOTCOOLさんに教えて頂いた番組を視聴するのを忘れてしまったー。
今日はドラムの練習が出来なかった。明日から頑張ろう。
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

mutumin

人身事故嫌ですね!
by mutumin (2020-09-06 06:35) 

pn

かじりながら干したらカスがくっ付かない?(笑)
by pn (2020-09-06 08:30) 

paulo

この外出行動中は全部マスク着用ですか?
コロナより酸欠と熱中症が怖いですね。
by paulo (2020-09-06 10:22) 

まほ

 ↑ 飲食するときだけちょっと外して、
おしゃべりはマスク着用のままですよ。
人身事故は、本当に迷惑だし、イヤですね。
亡くなった方には悪いけど、どうして電車?
病気で眩暈がして落ちる人もいるけど、
たいていは「そのつもり」だから。。。
by まほ (2020-09-07 00:24) 

HOTCOOL

オイラも視聴忘れました(笑)
by HOTCOOL (2020-09-07 04:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。