SSブログ

収支 [雑感]

日曜日の朝はテニススクール。
慣れ親しんだコーチがシフトの関係で今日が最後だって。寂しいなぁ。
何も考えないでボールを追いかけていた私に、次はどんなボールが来るのか予想して動くように指導してくれたコーチ。もっと指導を受けたかったなぁ。
その後エアロバイクとスカイウォーカーで有酸素運動。
カロリー消費しないと体脂肪が増える一方。
でも、パフォーマンスインデックスが26で先週の24より良くなったので嬉しい。
継続は力なりだな。

帰宅して、注文していたちゃ・ちゃ・ちゃのケーキを受け取った。
フルーツロールケーキ×2種類。グレープフルーツとラズベリーとマスカットとバナナ。
DSC09777.JPG
こっちはブルーベリーと桃とオレンジ。
DSC09778.JPG
ふわふわのスポンジに甘さ控えめの軽い生クリーム。いくらでも食べられそう。
DSC09780.JPG
せっかくカロリー消費したのに、また補充しちゃった。
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

HOTCOOL

ホンマ、ふわふわですね。
by HOTCOOL (2020-08-03 04:07) 

mutumin

美味しそう!使ったカロリーは補充しなくっちゃ!
by mutumin (2020-08-03 04:53) 

pn

一人1本確実に食える(≧▽≦)
by pn (2020-08-03 06:04) 

ねこじゃらん

フルーツの組み合わせに興味そそられます〜♪美味しそう^^
by ねこじゃらん (2020-08-03 08:59) 

paulo

カロリー計算は明日にしておいしいものは食べましょう!
by paulo (2020-08-03 09:55) 

まほ

こ、これは美味しそうだぁ!
by まほ (2020-08-04 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。