SSブログ

もちもちとパリパリ [食べ物]

月に2回大学の後輩と一緒にお仕事をしている。
いつも公私共にアドバイスを貰ったり、楽しい話を聞かせてくれる。
今日はその後輩がわざわざ買って来てくれた餃子を頂いた。
DSC02825.JPG
私は民放は殆ど見ないので詳しくは知らないが、漫才コンビの千鳥が紹介していた餃子なんだとか。
早速焼いてみた。
DSC02826.JPG
左のジャンボ餃子は皮がモチモチで横浜中華街の華正樓を彷彿とさせる美味しさ。
右の野菜餃子は、皮が薄くパリパリなので食感が楽しい。
DSC02829.JPG
同じ市内で新大宮バイパスの向こうなので、今度買いに行こうかな。
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

まほ

おー確かにジャンボですね。
もちもち皮の餃子、食べ応えがありそう♪
by まほ (2020-07-26 01:48) 

HOTCOOL

餃子食べたくなったわ^^
by HOTCOOL (2020-07-26 05:29) 

mutumin

私も餃子食べたくなった!
by mutumin (2020-07-26 06:00) 

pn

口説かれてる?(笑)
by pn (2020-07-26 09:18) 

paulo

↑気を許さないでね!
by paulo (2020-07-26 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。