SSブログ

パンバブル [雑感]

非常用の缶詰パンが賞味期限を迎えた。昨日焼いたパンと共にパンバブル。
DSC09766.JPG
非常食に24個備蓄していて、毎年12個ずつ入れ替えている。
いつもハンズメッセで買うのだが、今年はハンズメッセやるのだろうか?
調べてみたら今年はオンラインだけでやるのね。
今のご時世では仕方ないけど、パソコンモニターで欲しい物を探すのは結構疲れるし手に取らないと分かりにくい物もある。その店舗ごとに売れ残っている物が安く買えたりするのはオンラインでも出来るのだろうか?
今のうちから目星を付けておかないといけないのかな?と思って見てみたら定価表示。
メッセだよね?
nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

まほ

ローリングストック、きっちりやってらっしゃるのですね。
私はずぼらなので、定期的にやっていません。
あ、これもう取り換えるかぁ。。。って感じ(笑)
by まほ (2020-07-25 03:04) 

獏

アドバイスありがとうございます^^☆
上手に?手抜きができるようになりたいです♬
水は常備しているのですが食料は・・・@@;)
非常用に準備します☆☆☆
by (2020-07-25 05:22) 

mutumin

私は全然やってない。私には食べる物が無くなるという危機感がないので、そうなんでしょうね。
by mutumin (2020-07-25 05:35) 

pn

定価かよ(^_^;)
by pn (2020-07-25 06:06) 

HOTCOOL

今年はネットのみで開催らしいですよ。
by HOTCOOL (2020-07-25 07:08) 

ChatBleu

ローリングストックきちんとされてますね。すばらしい。
メッセで買う、とか、そういう定期的なイベントと組み合わせるのがいいんだろうな。
by ChatBleu (2020-07-25 08:43) 

BlackTiger

入れ替えをきっちりやってるって偉いですね。
うちは備蓄用ビスコぐらいしかないけど、そろそろ食べないと・・^^;
by BlackTiger (2020-07-25 09:34) 

paulo

家族構成や地域によっても準備が違うのが大変ですね。
by paulo (2020-07-25 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。