SSブログ

のばした [雑感]

仕事帰りに母の所に寄った。
今度の週末に実家のあった所に行くのを延期するよう説得しようと思った。
この1週間行こうか行くまいか随分悩んだ。
いつまで生きているか分からない歳の母を連れて行かないで後悔するか、連れて行って新型コロナウィルスに感染したりさせたり、行った先でクラスター作ったり、帰って来て施設でクラスター作ったりしないか、悩んでいた。
Go Toキャンペーンだって、「今は来ないで!」と言われている。
今日の首都圏の新規感染者数には恐怖や不安を感じる。
新型コロナウィルスに感染して命を落としたら取り返しがつかない。
10年前に家出する時以来深く悩んだ。
母に言ったら母も同じ気持ちだったのでホッとした。
帰宅してしみじみこれで良かったんだと思った。延ばして良かったんだ。


ストレッチポールを買った。ストレッチポール元祖のLPNの1/3の価格。
本家より1割減の硬さだが支障は無いとのトレーナーのレビューを見てお買い上げ。



早速家族中で使って「丸太」と呼んでいる。肩甲骨周りが伸びて気持ち良い。
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

mutumin

そうですよ!今は行く時でないという事ぐらい、やっぱりお母さんだってわかりますよ!家も暫く子供達とは会えないな!

ストレッチポール、みんなで使えば、良いですね。この時期は外にあまり出ない方が良いから、良い買い物だったと思います。
by mutumin (2020-07-17 04:24) 

HOTCOOL

今は何事も慎重に行動することですよ。正解です。
by HOTCOOL (2020-07-17 04:34) 

pn

せめて県内ならねぇ。
by pn (2020-07-17 06:05) 

paulo

この時期のお年寄りの外出は危険です。よかったですね!
by paulo (2020-07-17 09:16) 

ChatBleu

良かったです。
昨日の新規感染者数は、最初から4000人以上の検査結果が出るから多くなると予想されていたので、それほど驚かなかったです。まだまだここからですよね。
ストレッチポール、私も欲しいです。ピラティスのためなので、また硬さが違うかもなー。
by ChatBleu (2020-07-17 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。