SSブログ

カップヌードル食べながら書類作成 [雑感]

今日は半ドンだったが、新型コロナウィルス対策で細かい仕事が増えて帰宅が15時。
もう疲れ果ててるしお腹は空いてるし、雨だし、どこも出かける気になれなかった。
所属団体の理事会はzoomだが、書類作成の仕事は増えた。
仕方が無いので、カップヌードルを食べながら書類作成。
美味しいかどうか期待と不安の混じった抹茶味。
DSC09737.JPG
DSC09735.JPG
蓋を開けると抹茶の香りというか、お茶漬けの素のような香り。
DSC09739.JPG
お湯を注ぐと緑色。
DSC09742.JPG
麺はいつものやつ。
DSC09743.JPG
抹茶鶏白湯という事だが、チキンラーメンに卵入れた感じ?
いつもの醤油味が1番安定しているなぁ。
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

HOTCOOL

定番が一番ね。
by HOTCOOL (2020-07-16 04:10) 

mutumin

そうそう!何でも定番より美味しいのにそう出会わないよね!
by mutumin (2020-07-16 05:30) 

pn

ながら飯にラーメンだとのびない?
by pn (2020-07-16 06:09) 

paulo

発想はいいと思うけど、残念でしたね。
by paulo (2020-07-16 08:59) 

ChatBleu

カップヌードルにまでお抹茶味が(@_@)
by ChatBleu (2020-07-16 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。