SSブログ

コロナ様 [雑感]

今日は所属団体の総会だった。
随分前から理事会で準備していたが、新型コロナウィールス感染拡大予防という名目で(?)書面評決を促し、執行部とほんの少数の会員のみで、スムーズに終わった。
コロナ様だわ。

税理士さんや社労士さんに色々アドバイスを貰って仕事をしている。
コロナの前には気付かなかった心遣いを感じるようになった。
周囲のサポートのありがたさに気付いたのもコロナのお蔭。コロナ様だわ。

でも最近の感染者数の増加は心配。やっぱりコロナは嫌だ。
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

まほ

そう・・・「コロナのおかげ」ということも、
少しはありましたね。
by まほ (2020-06-27 02:17) 

mutumin

私もコロナは悪い事ばかりじゃなくて、普段当たり前という事の有り難さも感じたりしますよね!
by mutumin (2020-06-27 05:26) 

HOTCOOL

空も澄んだといわれましたからね。
環境には貢献したのかも。
by HOTCOOL (2020-06-27 05:38) 

pn

ららぽーと渋滞も復活しちゃったからなぁ、空いてた時はサイコーの通勤だった(笑)
by pn (2020-06-27 06:11) 

paulo

コロナも悪いことだけじゃないんですね。
日本の感染防止措置は世界最高レベルだからこの程度の数jは問題ありませんよ!
by paulo (2020-06-27 09:39) 

ChatBleu

私も会社を辞めて引きこもったのがコロナとかぶって目立たず、ある意味、助かりました(^^;)
by ChatBleu (2020-06-28 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。