SSブログ

キャッシュレス還元終了前に [雑感]

消費税が上がる前にサイレントギター買ったり家電買ったりしたけど、今月で終わるキャッシュレス還元。
大物を買う予定は無いけど、ちょっとお高目の物は今?と駆け込みたくなる。
最近ドラムの練習でKISSの曲を叩いているので、滅茶滅茶欲しい物がある。

KISSOLOGY B [DVD]

KISSOLOGY B [DVD]

  • 出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS(SME)(D)
  • 発売日: 2009/03/25
  • メディア: DVD


DVDが12枚のボックスセット。You Tube でKISSを見るうちに欲しくなっちゃった。
そりゃあYou Tube で好きなだけ見られるし、12枚セットは物理的にもボリュームあるし、決して安くは無いし・・・。でも欲しい。
そうやって悩んでいる時に背中を押すのが消費税アップとかキャッシュレス還元終了とか。
10万円の使い道って、これで良いんだろうか?
何だか政府の思惑に嵌められているようで口惜しいなぁ。

nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

まほ

うん、見事に嵌っていますなぁ♪(笑)
by まほ (2020-06-28 01:49) 

mutumin

↑私もそう思うけど、欲しい物は欲しい!気にしないで買っちゃいましょう!
by mutumin (2020-06-28 04:06) 

HOTCOOL

買っちゃえ買っちゃえ^^!
by HOTCOOL (2020-06-28 04:47) 

獏

欲しい物がかぶっております^^♬
by (2020-06-28 07:09) 

paulo

落ち込んだ日本経済を救うために買って給付金を消費しましょう!
by paulo (2020-06-28 10:46) 

ChatBleu

良いんじゃないですか?
私は年金、税金の払いで消えました。
by ChatBleu (2020-06-28 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。