SSブログ

小さな幸せ [雑感]

仕事が終わって帰り道の途中にあるお寺の夜桜。
DSC02735.JPG
誰も居ない境内でしばし桜を眺めた。小さな幸せを感じた。

昨日はオレンジピールとクリームチーズのパンを焼いた。
DSC09350.JPG

今日はベーコンとチェダーチーズとゴーダチーズのパンを焼いた。
DSC09352.JPG
良い材料を使えばそれなりに美味しいパンが出来る。美味しい物は幸せ。

メインバンクから融資完済のお知らせが来た。
離婚裁判で戦う時の弁護士費用と離婚後の財産整理の為にまとまったお金が必要だった。
離婚成立後7年かかってようやく完済した。やっと本当に終わった気がした。
コロナのせいで不景気になり倒産の危機に瀕している所が多い中、今終わって良かった。
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

HOTCOOL

完済おめでとうございます。
けど、未だに親知らずさんがお金払うってのが解せません・・・
by HOTCOOL (2020-03-27 05:23) 

mutumin

↑私もそう思うけど、それまでして、離れられ、今の安心した生活が出来る事をむしろ喜んだ方が良いよね!
by mutumin (2020-03-27 05:38) 

pn

財産分与とかで黒字にはならんか(^_^;)
by pn (2020-03-27 06:11) 

獏

この時期に完済はいいタイミングでしたね^^
これから不景気が襲ってくるような気がします@@;)
by (2020-03-27 06:30) 

paulo

経費は夫が払うんじゃないの!!
日本は進んでいるのか?遅れているのか??
by paulo (2020-03-27 11:51) 

まほ

本当に、完済おめでとうございます!
新コロが落ち着いたら、祝杯ですね♪
それにしても、夜桜って妖艶な雰囲気です。
by まほ (2020-03-28 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。