SSブログ

欲しいもの [雑感]

Amazonの欲しい物リストには92個の商品を載せている。
カメラレンズとか、欲しいCDとか、家電(今はプリンター)とか。
しかし、半分以上は欲しいと言うより気になる物かな。

プリンターが動かなくなったので、今プリンターが無性に欲しい。
それは近いうちに家電量販店に行くとして、何でも売っているAmazonでも売ってない物。
時間が欲しい。
今週は毎晩のように講習会やら理事会やら勉強会やらがある。
還暦過ぎた体には毎晩夜遅いのはきつい。
まぁ、今日はテニススクール2レッスン3時間やって、その後30分筋トレしましたけど。
毎日慌ただしいので、もっとゆったり過ごしたい。
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

まほ

ひぇ~集まりはたいへんだろうから、
暇なときはゆっくりまったりすればいいのに、
同じ疲れるのでも、気持ちが違うのでしょうね♪
by まほ (2020-01-27 01:30) 

HOTCOOL

時間、確かに欲しいですね。
by HOTCOOL (2020-01-27 03:35) 

獏

1日24時間は平等ですが濃度には差がありますよね☆
どこかでのんびりできるといいですね^^
by (2020-01-27 04:02) 

pn

時間欲しいねぇ(^_^;)
by pn (2020-01-27 06:12) 

mutumin

ほんと気持ちわかる!
by mutumin (2020-01-27 07:03) 

paulo

今まで忙しく過ごしていたのに急に時間が余ると...身体に悪いかもよ。
by paulo (2020-01-27 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。