SSブログ

やり切った [雑感]

無事に中学生の職場体験を終えた。
こっちも全力投球だったので疲れた。
それにしても、何にでもなれる可能性や夢を持った中学生は、見てても可愛い。
明日から通常業務。
ホッとするような寂しいような。
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

まほ

本当にお疲れさまでした。
全力投球したからこその寂しさです・・・さすが!
三連休のうちにお茶にお付き合いくださいね。
by まほ (2019-02-09 02:22) 

HOTCOOL

お疲れ様でした!

by HOTCOOL (2019-02-09 04:52) 

pn

いままでで何人かは同じ業種に行ったのかな?
by pn (2019-02-09 06:07) 

mutumin

お疲れ様!中学生もいい経験をしたと思います。
by mutumin (2019-02-09 06:51) 

paulo

ノートに何か書いてもらって
大人になってからまた訪ねて来てくれたら楽しいね
by paulo (2019-02-09 10:02) 

BlackTiger

若い世代の人と触れ合うのはいいことですね。^^
by BlackTiger (2019-02-09 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。