SSブログ

1週間ぶり [雑感]

今日からお仕事。
お休みモードからお仕事モードに戻すのは大変。
毎年思うけど、何が大変って喉。朝から晩まで手も動かすけど声も大事。
お休みだったころは、毎日が長くて充実していた、
1ヶ月くらい休んだかなー?って思う程。
そこ行くと仕事は根詰めてやるからか、アッという間。

喉が痛いので、もう寝ます。
nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

mutumin

仕事初めは疲れるよね。
by mutumin (2018-08-18 04:43) 

HOTCOOL

気合入れて頑張りましょう!
by HOTCOOL (2018-08-18 04:53) 

pn

へ?1日が長かった?期間が長いと長く感じるのか?(笑)
by pn (2018-08-18 06:02) 

フサヲ

お疲れ様ですっっ (。><)!!
次はアッという間に年末ですね (><。)!!
by フサヲ (2018-08-18 18:16) 

まほ

充実したお休みでしたからね!
確かに、久々に職場に戻ると、
お仕事モードに戻すのがたいへんです。
by まほ (2018-08-19 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。