SSブログ

堕天使様から [食べ物]

フレンチシェフを独り占めしている堕天使様から沖縄のタンカンを頂きました。
DSC_7668.JPG
いつもより大きくて甘酸っぱくて美味しい♪
堕天使様、お気遣いありがとうございました。まほさんと半分っこします。m(_ _)m

夕方から堕天使様の近所の「赤いくつ」のケーキが食べたい!と長女と出かけた。
DSC_7669.JPG
2人でケーキ3個。(笑)ここのナポレオンパイが大好き♡
お店の雰囲気は昭和チック。BGMも昭和のイージーリスニング。
DSC_7670.JPG
私が結婚する前からあるから、かれこれ30年位やっているんだけど内装はそのまま。
お客さんがあまり居なかったけど、遅い時間帯にはもっとお客さんいるのかな?
ここも無くなって欲しくないお店の1つ。
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

HOTCOOL

レトロな雰囲気でいいですね^^
by HOTCOOL (2018-02-22 04:31) 

pn

3個(*´▽`*)
by pn (2018-02-22 06:07) 

mutumin

昭和な雰囲気いいなぁ~
ナポレオンパイもいいな!
by mutumin (2018-02-22 06:24) 

paulo

ホントに誰もいない!落ち着きのあるお店なのにね
by paulo (2018-02-22 10:12) 

まほ

タンカン、香り髙く美味しいですね。
あー赤いくつのケーキ、美味しかったっけ♪
by まほ (2018-03-25 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。