SSブログ

出張先で [雑感]

今日は子育ての話をしに近所に出張。
そこで、子供達の恩師にお会いして懐かしい話になった。
世の中色々なところで人と繋がっている。
色々な人に支えて頂きながら生きているのだとしみじみ感謝の気持ちになった。
明日から中学生の職場体験。
本気で取り組もうと改めて思った。

nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

HOTCOOL

オイラは昨日一日中会議・・・
疲れましたよ。
by HOTCOOL (2018-02-08 04:24) 

pn

俺は疲れが取れない(^_^;)
by pn (2018-02-08 06:16) 

mutumin

昨日はプチキントレ、雪かき、プール体操と午前中は体をバッチリ使い、午後は焼物の絵付けを夜8時までやったので、ぐっすり眠り過ぎて、朝のテレビ体操に起きれませんでした。(汗)
by mutumin (2018-02-08 07:00) 

paulo

自分がした事はいつか必ず自分に帰ってくると思う事が施しの基本ですかね?
by paulo (2018-02-08 10:57) 

フサヲ

夜勤をしていてイツモ思うのですが、
自分が寝ている間にも誰かが働いてくれてる御陰で、
自分は生活できてんねやー、と ( ̄  ̄A)
by フサヲ (2018-02-08 12:09) 

まほ

感謝の気持ちですねぇ!
by まほ (2018-02-11 01:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。