SSブログ

見ると買いたくなる [雑感]

夜スーパーに買い物に行ったら、トマトが割引価格。
DSC_7678.JPG
これは私が買わなかったら捨てられるのかしら?買って我が家で食べてあげよう。
で、またまたミネストローネ。
DSC_7683.JPG
冬はこういう暖まるのが良いわ。

熱帯密林で見つけて欲しくなった物。

Hocus Pocus Box

Hocus Pocus Box

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Red Bullet
  • 発売日: 2017/07/14
  • メディア: CD


欲しい物リストに入れてしばらく眺めていたが、ついにポチってしまった。
毎日眺めていると誘惑に負けちゃうわ。
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

mutumin

冬は生トマトを食べることはほとんどないなぁ~
雪大丈夫かな?
by mutumin (2018-02-01 23:41) 

鉛

先日親知らずさんの記事に触発されて久しぶりにトマト買いました(*^^*)

by (2018-02-01 23:43) 

HOTCOOL

野菜の値段は下がったんだろうか?
フォーカスってオランダのプログレですよね。
by HOTCOOL (2018-02-02 04:07) 

pn

買っとけ買っとけ人生は短いぞ(笑)
by pn (2018-02-02 06:06) 

フサヲ

トマトッ ヽ(。^ ^。)ノ
すんごい、いっぱいッ ヽ(。^ ^。)ノ
あぁ、この真っ赤を見ているダケで幸せなキモチになれます♪゛
by フサヲ (2018-02-02 17:20) 

まほ

美味しそうなトマトですね~
by まほ (2018-02-03 01:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。