SSブログ

オールドファッション [マイコレクション]

常連さんに上板橋の石田屋の栗饅頭を頂いた。これ大好き!
DSC07448.JPG
添加物を一切加えない昔ながらの製法で、素材の美味しさが生きている。
DSC07449.JPG
大粒の栗が丸ごと入っていて、白餡とのバランスも絶妙。みたらし風の照りも良い。
DSC07450.JPG
いつか自分で買いに行きたいが、午前中で売り切れるのだそうで。厳しいね。

HOTCOOLさんのリクエストにより、GOLFのシューズを。
DSC07453.JPG
カジュアルなパンプスも、フォーマルなパンプスも履きやすい。
そもそも21.5cmのサイズがあるのが嬉しい。
若い頃は随分履いたが、きちんと靴屋さんでメインテナンスをして貰って大事にしている。
最近はあまり出番が無いけど、こんな感じで履いてました。きゃははー。
このスカートも自分で縫いました。私にも若い頃はあったのよー。
DSC2739.jpg

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

HOTCOOL

素適なおみ足♪
by HOTCOOL (2017-12-09 04:09) 

pn

まあかわいい♪
by pn (2017-12-09 06:11) 

mutumin

お~可愛い!
21.5は小さいね!私も子供用の長くツとか履くけど、それでも22㎝よ。足幅が広いから普通は23㎝だから、まだ普通にある。
by mutumin (2017-12-09 06:21) 

paulo

靴も良いけどその上がカワイイ〜〜
by paulo (2017-12-09 06:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。