SSブログ

筋トレとスイーツ [雑感]

連休明けは仕事が忙しい。休んだ分しっかり働く事になっちゃう。幸せな事です。
忙しければ疲れも一層な訳で。カーブスで汗をかき、気分転換。
仕事でいつも姿勢が斜めになるせいか、足底腱膜炎だからなのか、左肩が凝る。
カーブスでマシン以外にダンベルを持参して、左肩中心に筋トレしてみた。
直後はほぐれた感じがして良いけど、しばらくするとまた凝っている。筋肉のアンバランスのせいではないのか?
でもテニスが右手ばかりなので、肩から背中にかけての筋肉量は絶対に左右差がある。
今日ダンベルを使ってみて、あらためて肩周辺の筋肉の左右差を感じた。
あー、左肩から背中にかけての筋肉を鍛えないと。

帰宅したら長女がローソンのプレミアムロールケーキがハロウィーンだったと。
(あー、ピンボケだわ。申し訳ない。)
DSC07310.JPG
DSC07311.JPG
カボチャと紫芋の風味は美味しいが、普通に苺乗せ生クリームが好きかも。
そもそもハロウィーンとは言え、黒いスポンジは抵抗がある。(古い人間なのか?)
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

pn

カビみたい(笑)
整体行ってみたらどう?
by pn (2017-10-10 22:29) 

HOTCOOL

僕も普通のケーキがいいな♪
by HOTCOOL (2017-10-11 04:33) 

mutumin

私も普通のケーキが良いな!黒いスポンジはねぇ~・・・
by mutumin (2017-10-11 06:00) 

paulo

黒いスポンジをイカ墨って言ったら食べない?
by paulo (2017-10-11 09:46) 

BlackTiger

左手打ちを練習してみるとか^^;
スポンジはココア味なら黒くてもいいです。
by BlackTiger (2017-10-11 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。