SSブログ

NOVA坂戸校へ [NOVA]

昨夜布団の中で、今日は何をしようか考えた。
体育の日だから、1日ずーっとジムも良いなぁ。NOVAで英語漬けでも良いなぁ。
30秒くらい考えて、眠りに落ちた。テニス3時間やれば夜起きていられないのは当然。
今朝起きたら背筋が痛い。今日はNOVAにしよう。

パソコンであちこちのNOVAの空きレッスンを検索。埼玉県坂戸市がヒット。
うーーん。遠い(最寄駅から電車で1時間)。でも行ってみるか。
東武東上線坂戸駅。
DSC07306.JPG

駅前。
DSC07303.JPG

NOVAは駅前(?)かな。
DSC07302.JPG
DSC07304.JPG

楽しく3コマ受けて帰路に付く。坂戸市のゆるキャラに遭遇。
DSC07307.JPG

ご当地シールも貰って来た。
DSC07309.JPG


子供達と合流してさいたま新都心のコクーンへ。
フードコートに仙台の利久が入っているので、ちょい飲みセット。
牛タンのつくねと牛タンのベーコンと燻製ウインナー。(ノンアルコールビールも)
DSC07308.JPG
子供達と外で(ノンアルコールでも)飲むのは楽しいわ。
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

mutumin

今日も頑張ったんですね!
by mutumin (2017-10-09 22:56) 

HOTCOOL

牛タン三昧いいっすねぇ~
by HOTCOOL (2017-10-10 03:49) 

paulo

ノンアルコール!これだけの肴がもったいない!
by paulo (2017-10-10 09:16) 

pn

学生は酒のんじゃいけません(笑)
by pn (2017-10-10 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。