SSブログ

テニスもNOVAも2コマ [雑感]

今朝のテニスは2コマ3時間。
コーチが違うといつもとは違う観点でアドバイスを貰えるので良い。
1コマ目と2コマ目の間にTシャツを取り換えないといけない位汗が出た。
それでもまだまだ上手くならない。歳かねー。

買い物して帰宅して昼食を食べて、今日はNOVA草加校へ。
(少しだけ見える水色の看板がNOVA。初めて行く人には分かりにくいわ。)
KIMG0356.JPG
KIMG0353.JPG
ここでも2コマ80分。いつもと違う先生と話すのは面白い。
そして、NOVAの各校のご当地シールを集めるのも楽しい。
DSC07296.JPG

せっかく堕天使様の近くを通るので、ダメ元でメールしてみた。
キッチンGonに行くところだったが、優しい堕天使様はお茶に付き合ってくれた。
(お茶じゃなくてビールとあんみつだけど。)
KIMG0357.JPG
他愛も無い話&シビアな話をしてあっという間に時間は過ぎた。夕食を作らないと。
明日も祝日なので、気持ちに余裕があって有意義に過ごせた。明日は何をしようかな。
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

mutumin

充実した一日でしたね。
ビールとあんみつってとこが面白い!
by mutumin (2017-10-08 23:27) 

pn

今日も明日も仕事さぁ~(*T^T)
今日は無駄に暑くなかった?
by pn (2017-10-08 23:33) 

HOTCOOL

昨日は30,000歩に到達した一日でした!
by HOTCOOL (2017-10-09 04:51) 

paulo

ビールとあんみつ?優しすぎ!
いや、彼もそういう歳なのか?
by paulo (2017-10-09 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。