SSブログ

桜が終わったので [雑感]

桜が終わったので、近所のお寺の写真は詰まらなくなった。
通勤途中で土筆を見つけた。土筆って今頃だったっけ?
DSC01448.JPG
光の加減か、何となく怖い。

ウォークマンのイヤホンコードを結ぶゴムが切れた。
DSC01449.JPG
新しい輪ゴムと付け替え。やっぱり輪ゴムも緑色が良い。(笑)
DSC01452.JPG
コードをまとめて輪ゴムをかければ安心。
DSC01453.JPG

みんなはイヤホンコードどうしているんだろう?
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

HOTCOOL

世はワイヤレスの時代です(笑)
by HOTCOOL (2017-04-15 05:58) 

pn

あー、そろそろラジオ聞きながら仕事を復活させようかなー。
by pn (2017-04-15 06:13) 

mutumin

私はつくしを見ると春を食べたくなります。
by mutumin (2017-04-15 10:06) 

鉛

イヤホンコードなら本体に巻いちゃうか、「イヤホン 巻き方」で出てくる8の字巻みたいなまとめ方で持ち歩いてます。
by (2017-04-15 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0