SSブログ

柚子ジャム [食べ物]

朝のトーストにmutuminさんの柚子ジャムを付けてみました。
DSC06315.JPG
甘さ控えめで優しい美味しさ♡

それに引き替え我が家の自家製柚子ジャム。
DSC06317.JPG
酸っぱくて苦くて甘い。アグレッシブなジャムになってます。(笑)
柚子の切り方が大きいからかなー。

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

mutumin

たぶんゆずの切り方もあるけど、柚子の週類もあると思う。
by mutumin (2017-03-08 04:25) 

HOTCOOL

ウチはジャム食べないからなぁー
by HOTCOOL (2017-03-08 04:33) 

pn

作り手の性格が出たか?(笑)
by pn (2017-03-08 06:11) 

mutumin

間違え!種類でした!
by mutumin (2017-03-08 12:37) 

paulo

かなり複雑な味ですね
日によっても味が変わったりして

by paulo (2017-03-08 12:40) 

フサヲ

白い部分(ワタ?)が、けっこう苦いんでしたっけ (・ ・。)??
茹でこぼし、が、足りひんかったんちゃいますかね ( ̄  ̄ )?
by フサヲ (2017-03-08 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0