SSブログ

年末なので [雑感]

年末だからって特別にする事は無いけど、ウォーキングシューズを買い換えた。
DSC06009.JPG
左が新しいシューズ。

あー、もうすぐお休みに入る。頑張ろう。
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

HOTCOOL

頑張りましょう!
by HOTCOOL (2016-12-27 04:26) 

pn

もうがんばれない(^_^;)
by pn (2016-12-27 06:19) 

mutumin

後もう少し。。。
by mutumin (2016-12-27 06:52) 

paulo

二足並べたけど古いのを断捨離できる?
by paulo (2016-12-27 10:00) 

olived

同じデザインの靴なんですね。来年からまた新しい靴で気持ちよくウォーキングできるますね。
私は若い頃から外反母趾の特徴そのものの足(小さい時からで、母の足の形受け継いでます)なので、靴選びでは苦労しています。気に入ったというか、足にしっくりくる靴ってあまり出会えないんです。たまたま今の靴は合っていて、同じ靴二足目です。
by olived (2016-12-27 13:08) 

フサヲ

なんとか生きて26日(月)の、年内授業最終日を迎えるコトが出来ました。
後は、年明けのテスト勉強をしつつ、
年末年始のバイトを、波乱なく乗り切れれば・・・、と思っています (= = )
by フサヲ (2016-12-27 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0