SSブログ

テニス日和 [テニス]

今日は所属団体主催のテニス大会。お天気に恵まれて日に焼けました。
PA276932.JPG
午前中は快調に勝ち進みましたが、御弁当を食べてからの午後がイマイチでした。

御弁当は美味しかったんだけどね。
PA276937.JPG

真ん中の順位で、まずます。
しかし毎年当たる相手チームのメンバーが歳を重ねて走れなくなったから勝ったみたいなもんで、一寸寂しい気分。
参加賞の靴下。いやー、これが欲しかったんだよねー、と負け惜しみ。
PA276940.JPG

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

paulo

お弁当も靴下も最高です!
いえ!! 慰めてはいませんよ
by paulo (2016-10-28 03:05) 

HOTCOOL

参加賞としては物がいいですね(笑)
by HOTCOOL (2016-10-28 04:00) 

pn

弁当に盛られてたとか(笑)
by pn (2016-10-28 06:11) 

mutumin

お弁当が美味しそう!これに釣られて私でも走りそう。
頑張ったで賞!
by mutumin (2016-10-28 07:20) 

まほ

思い切り走って、少しでもストレス解消になったでしょうか?
by まほ (2016-10-30 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0