SSブログ

シャンプージプシー [雑感]

去年までは資生堂のプロシナジーシャンプー&コンディショナーを使っていた。
気に入っていたのに廃番になり、後継番と思われるシャンプー&コンディショナーを買った。
しかし、頭皮が痒い。
シャンプー&コンディショナーを変えてみたら痒くない。これは資生堂のじゃ駄目だという事。
暫くシャンプー探しの旅に出ないといけないのかー。
とりあえず、美容院から貰った物は良さそうなので、これを買ってみる。



歳を取ると、色々お金がかかる。まいったなー。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

HOTCOOL

美の追求よ^^
by HOTCOOL (2016-06-03 04:04) 

mutumin

私もくせ毛なので、シャンプーをいろいろ変えてノンシリコンにこだわっていたのです。
でも、どれを使ってもしっくり来ないで、この前親知らずさんのブログを見て、このシャンプーが気になり、美容院には行かないけど、手にはいらないかなぁ~といろいろ探したら、ネットで買えました。
野菜エキス配合で出来てるんですね。
とっても気に入ってます!でも、その前に買ったシャンプーがあるので、まだ併用して使ってますが、私もこれからこのシャンプーにしようと思っています。
香りも、今まで使った中で一番好きです。
by mutumin (2016-06-03 04:44) 

pn

野郎は年取るとどんどんずぼらになるから楽です(笑)
by pn (2016-06-03 06:17) 

paulo

美を追求しているのは若い証拠です
by paulo (2016-06-03 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0