SSブログ

隣の芝 [雑感]

カーブスに行ったら、出産で退職した元カーブスのスタッフが子供連れで来ていた。
子育てが完璧に出来なくて困っているらしい。子育てなんて完璧には出来ないよ。
「それに較べて、ここのメンバーさんはキラキラしていますねー。」
そうかなぁ?私なんてくたびれ果てているけどな。

隣の芝は青く見えるんだろう。
いっその事保育園に子供預けて働いてみたら?
母親以外の顔を持っていた方が良いかもね。
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 5

まほ

待機児童がものすごい数居て、
保育園に預けられないという話があります。
カーブスに来て運動している人たちは、
確かに、キラキラしていると思いますよ♪
by まほ (2016-06-01 02:17) 

HOTCOOL

皆輝いているさ!
by HOTCOOL (2016-06-01 03:51) 

mutumin

そうねぇ~・・・本当はその方がいいのかもしれないけど、待機児童が多いから、どうなんだろう?
by mutumin (2016-06-01 04:39) 

pn

育児ノイローゼの手前っぽい?母親以外の顔、確かに必要かもね。
by pn (2016-06-01 06:09) 

paulo

くたびれてる?
それは立派に子育てが終わったからです
法律では18歳から大人?
by paulo (2016-06-01 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0