SSブログ

QOLアップ [食べ物]

昨日はガステーブルが来ただけで料理をしなかった。
今日こそはグリル料理をしたかった。スーパーに鶏の骨付きもも肉があったのでローストチキン。
DSC04530.JPG
タイマーが付いていて、自動的に火が消える。
DSC04533.JPG
ちょっと焦げたが、焼けた。
DSC04534.JPG
外はパリパリ、中はジューシー。これは嬉しい。
蒸し野菜とともに美味しい夕食だった。
QOLが上がったねーと子供達。買い換えて良かった。次は炊飯だ。
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 7

獏

獏の単身部屋にもグリルが付いているのですが
手入れが面倒そうなので焼き魚や肉料理をしたことがありません。。。
今度はやってみようかなぁ・・(@w@;)))

by 獏 (2016-04-29 05:28) 

mutumin

タイマーで消えてくれるって嬉しいですよね。
主人も忘れることが多いので、タイマー使っているようです。
by mutumin (2016-04-29 05:32) 

HOTCOOL

クリスマスかと思ったわ^^
by HOTCOOL (2016-04-29 06:15) 

pn

今の炊飯器は凄いらしいからねーo(^o^)o
by pn (2016-04-29 07:48) 

paulo

鶏皮のパリパリは美味しいですよね

by paulo (2016-04-29 09:28) 

s_29

グリル料理、楽しいし美味しいし、時短になるし、最高ですよね(^^)
by s_29 (2016-04-29 20:31) 

まほ

↑私も、グリルで焼きます。
脂がほどよく落ちるので、体にも良いですよね。
骨付きもも肉って、私が小さい時はごちそうでした。
今、うちの子どもたちは面倒臭いって言って、喜んでくれません(T_T)
by まほ (2016-05-05 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0