SSブログ

次に使う予定 [雑感]

昨日のテニスの帰り道、暴風雨で傘の骨が折れた。
安価な傘だったが、軽くて緑色で結構気に入っていた。
DSC04490.JPG
骨折している傘って使いにくいが、また暴風雨があったら骨折している傘なら惜しくない?
でもこれでお役御免だよね。
家には他にも折りたたみ傘がある。可愛すぎて勿体なくて使えないのだった。
DSC04500.JPG
持ち主同様にお顔が随分くたびれてきたので、使わないままっていうのも可哀相。
新しく買わないで、こっちを使おう。

同じマンションのあちこちで、台所のリフォームがされている。新しいシステムキッチン良いなー。
うらやましがっていないで、私もガステーブル買い換えようかな。
水無両面焼きグリルが欲しいなー。

リンナイ ガステーブル 水無し両面焼 13A用 右強火 グレー KGM63VTGR 13A

リンナイ ガステーブル 水無し両面焼 13A用 右強火 グレー KGM63VTGR 13A

  • 出版社/メーカー: リンナイ(Rinnai)
  • メディア: ホーム&キッチン


ガスといえば、非常時用にカセットコンロのガスボンベと水を多めに買っておこうかな。

毎朝パスコの超熟を食べている。今週はそれが良いらしい。
DSC04495.JPG
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

HOTCOOL

そうそう、あるものを使いましょう!
by HOTCOOL (2016-04-19 04:23) 

mutumin

どっちも可愛い!カエルちゃん良いね!
by mutumin (2016-04-19 05:01) 

pn

分譲なの?リフォームするならS×Lはやめといた方がいいよ。
by pn (2016-04-19 09:06) 

BlackTiger

どれも顔がついててかわいい傘ですね~
骨が折れても捨てられませんにゃ。^^
by BlackTiger (2016-04-19 17:19) 

paulo

カエルさんの胴を工夫して人形に!!
by paulo (2016-04-19 22:44) 

さる1号

全部緑系なんだ^^
by さる1号 (2016-04-20 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0