SSブログ

非常ドア [鉄道]

朝はテニススクールで汗をかいた。
昼食後まほさんと母娘のダブルデート。ミスドでお茶しながら公園の脇の道が気になる。
KIMG0044.JPG
あれが武蔵野線が潜っている道かしら?

「そんなに気になるんだったら家の近所だから行ってみる?秘密のドアもあるよ。」
えーーー?秘密のドア!許される事なら見たい!
・・・という訳で、そそくさとミスドを後にして出掛けた。
「ここよ。」
え?この辺は以前見たけど気が付かなかった。
KIMG0063.JPG
近寄って見る。
KIMG0058.JPG

ちょっとスッキリしたし楽しかった。まほさん現地へのガイド、ありがとうございました
線路萌えの鉄子の次の目標は神奈川県の貨物ターミナル駅に行ってみたいなー。
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

pn

は、入れるの?
by pn (2016-04-17 22:49) 

さる1号

秘密のドア、ちょっとワクワクします^^
by さる1号 (2016-04-18 03:37) 

mutumin

秘密のドア、開けてみたい気がしますね。。。

神奈川県の貨物ターミナル駅はpnさんにガイドして貰っては・・・
鉄男でないから無理かぁ~・・・
by mutumin (2016-04-18 05:56) 

HOTCOOL

開けたらどこに通じるのかな?
by HOTCOOL (2016-04-19 04:19) 

paulo

この扉は半分から上下に開くみたいだね
by paulo (2016-04-19 22:48) 

まほ

喜んでいただいて嬉しいです♪
金網で遮られていて、残念ながら入れませんけどね。
by まほ (2016-05-05 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0