SSブログ

足 [体育会系]

お仕事でお世話になっている方がスポーツ新聞を持参した。
青山学院時代に箱根駅伝も走った事のある大谷遼太朗君が、社会人ランナーじゃなくてトライアスロンを始めたそうな。
ootani.jpg
で、スポンサーを募集中だとか。大谷君地元なんだよねー。
シャツに小さくても企業名を入れるのって、何百万円かかるのだろう。(やらないけど。)
自転車の為の太腿の筋肉が付いて、まるで別人のよう。凄いねー。
今からなら東京五輪も射程距離に入っているね。メダル取れたら嬉しいね。

季候が良くなったので、せっせと歩いている。
私も少しずつ足の筋肉付けていこう。
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

HOTCOOL

パトロンになったりして(笑)
by HOTCOOL (2016-04-14 04:39) 

mutumin

一昨日から、急に畑関係やり出したら、筋肉痛。。。
私も畑でいっぱい歩こう!っと。
by mutumin (2016-04-14 05:56) 

pn

毎日歩いてんだけどなぁ(^_^;)
by pn (2016-04-14 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0