SSブログ

今年1番だった物 [雑感]

ちょっと早いけど、今年買った物で1番だった物を思い出してみた。

今年買った物で、1番使っている物はウォーキングシューズ。
DSC02780.JPG
巻き爪も治って良い買い物をしました。

今年買った物で、1番後悔した物はキーボード用掃除機。
DSC03163.JPG
安かろう悪かろうだった。

今年1番美味しかったのは、ちゃちゃちゃのケーキ。
DSC03134.JPG

今年1番不味かったのは、マグロの山かけ用におろした状態で売っていたとろろ。
写真が無いけど、何か保存料が入っていたのかな?薬臭かった。子供達に2度と買ってくるなと釘を刺された。

今日は買い物編。気持ち編(喜怒哀楽)とか、まだ記事ネタに出来そう。
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

pn

ちゃちゃちゃのケーキぃ~(T^T)
by pn (2015-11-24 23:11) 

HOTCOOL

えっ、もう一年の総括?(笑)
by HOTCOOL (2015-11-25 05:09) 

さる1号

今年1番不味かったトロロが気になります
どれほど不味かったのか、ちょっと味わってみたい気も^^;
by さる1号 (2015-11-25 10:22) 

mutumin

後1か月でお年も終わるから、閉めに入ってますね!
私もこのシリーズ行こうかしら?(笑)
by mutumin (2015-11-25 12:53) 

paulo

もうそう言う時期なんですね
今年も早かったですね
by paulo (2015-11-27 02:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0