SSブログ

いつの間にか増える物 [断捨離]

断捨離も少しずつだけど毎日進めている。引っ越し前にやってたらもっと安く出来たねー。
先日まほさんとお茶した時も言ったけど、引っ越しを手伝ってくれたまほさんには申し訳ない事をした。引っ越し後に捨てるガラクタをせっせと荷造りして運んでくれたんだもんね。まほさんごめんねー。

もう見ないであろうカタログと、いつ使うのか分からない毛糸。
DSC01483.JPG
カタログはSONY以外は古紙としてリサイクルゴミ。毛糸は何とか使おう。

タウンページを契約更新すると付箋紙やボールペンをくれる。
他にも何かとボールペンが増えていく。
DSC01480.JPG
ガラクタばかり大事に仕舞っていた私が1番ガラクタかー。
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

paulo

断捨離はまだまだまだまだ、、、続きそうですね
by paulo (2015-04-12 04:44) 

mutumin

いらないんだっらボールペンは欲しいな!買ったものもいつの間にかなくなっているの。

by mutumin (2015-04-12 05:27) 

pn

俺もボールペン欲しいなー、仕事で使うけど会社で買ってくれないし(^_^;)
by pn (2015-04-12 06:34) 

HOTCOOL

親知らずさん。mutuminさんとpnさんに何かのついでにボールペン送ってあげてください^^!
by HOTCOOL (2015-04-12 07:26) 

まほ

あはは、その時は大切だったんだから、良いではありませんか♪
by まほ (2015-04-27 01:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0